SSブログ

ニックくんを元の姿にもどせ大作戦

今回はノンタイトルで・・・。
この後に続けてください!

ニックは 「なんらかの強い衝撃」 で元の姿にもどるはずです!

次回はニックが「やっと元の姿になれたずら!」から始める予定です。
4コマでオチなくてもかまいません(5コマ、6コマ・・・)
豊かな農場へ来島(@豊かな農場)されての撮影、オリジナルなどなど・・・
手法は皆様に託します。
たくさんトラックバックされることを願いつつ・・・



ニックくんの企画に参加させていただきました(*´艸`)

記事はメインブログにUPしてあります。

よろしかったらポチッとどうぞw
みい の ひとりごと ・ ニックくんを元の姿にもどせ大作戦


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 48

コメント 8

どら★

ニックくんちから飛んできましたw
いないいないばぁ~♪可愛いですーーー!!w
恋の矢をもってしてもダメでしたか・・・手強いですなぁw
添い寝姿も可愛いかったです^^
by どら★ (2006-11-09 11:35) 

木上

て、手ごわいですね、ニック君!
これはうちも頑張らないと!
by 木上 (2006-11-09 12:15) 

ニック

ぐふふふふふ♪
衝撃を受けたずらー!
ここではまだもとの姿に戻ってはいけないずらかw?
by ニック (2006-11-09 14:58) 

みい

>どら★さん
ご訪問、ありがとうございます[にこっ]
可愛いと言ってもらえて、飼い主共々嬉しすぎますww
どらさんのブログにもまたお邪魔させていただきますね。

>木上さん
木上さんの作品は、かなーりの衝撃でしたw
絵がとってもお上手なのを上手く使って素晴らしかったです[らぶっ]

>ニックくん
私も参加させてもらって、とっても楽しかったです[にこっ]
中には力足らずでニックくんが元に戻れませんでした・・・、
というのもいいかなぁと思ったのですがw
みなさん素晴らしい作品ばかりでしたね[はーと]
by みい (2006-11-13 17:33) 

piyo

いつの間にか更新してるしw[あわわ]
by piyo (2006-12-11 19:27) 

みい

>ぴよさん
ムフフフフ~[ふむっ]
by みい (2006-12-12 13:17) 

楼葵

初めましてデス(*´∀`*)
良ヶれば遊びに来て㊦サィ♬♪
by 楼葵 (2007-05-25 23:23) 

みい

>楼葵さんへ
ご訪問ありがとうございます。
早速遊びに行かせていただきますねw
by みい (2007-06-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。