SSブログ

このブログ設置目的について

こんにちは、こんばんは、はじめまして。

ようこそこのブログに迷い込んでいらっしゃいました (*´∀`*)

こちらのブログは更新することは一切ありません。

ソネブロユーザーのブログにnice!を押したい!!
というオーナーの勝手によりここは設置されました。

nice!を辿っていらした方、ごめんなさい。
そして、わざわざいらしてくれてありがとうございました。

オーナーは別にブログを書いています。
ご興味のある方、こちらにどうぞいらしてくださいませ。
「みい の ひとりごと」
http://yaplog.jp/mii-hanapu/

↑本気でここのリンクの貼り方がわからないので、見苦しくてすんません。


nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

ツージー(九十九代)

遊び心でnice!を押してみたズェー(・∀・)
<A href="リンク先のURL" target="_blank">文章</A>
でリンクが出来るお~♪
ターゲット指定で_blankを入れているから別窓表示になるけどね(´ω`;)
別窓にしない場合はターゲットを抜いちゃえーw
|∀・)ノ ではサラバ~vV
|彡 サッ
by ツージー(九十九代) (2006-09-18 05:07) 

ニック

ここ、いつまでも置いといてずら!
by ニック (2006-09-18 06:34) 

みい

タグを自分で打ち込むのかぁ。
1年前はソネブログを使っていたのにそんなことも知らなかった・・・w
by みい (2006-09-19 10:05) 

piyo

うれしいな~ nice!が付けれて。
みいさんファン多いから ソネ使っていてnine!を付けたい人多かったんだね。
コメント見て思ったよ。
今月作ったのに nice!がこんなにも。羨ましい限りです。
by piyo (2006-09-27 14:29) 

みい

ぴよさん、遊びに来てくれてありがとうw
nice!はリヴラーさんの繋がりみたいなものだね。
ぴよさんとこもいろんなブログを伝って、たくさんの人が遊びに来てくれると思うよ。
ソネブログのいいところは、リヴラーが多いいことと、nice!やコメントを伝って横のつながりがあること。
たくさん素敵なブログがあるから、いくら時間があっても読み足りないくらいww
by みい (2006-09-28 10:53) 

あや

いつもnice!ありがとう。
by あや (2006-10-18 19:19) 

ひめしゃら

Pオーガのイベント本当に楽しかったですねヽ(´▽`)ノ
またお会いできる機会があればおしゃべりしましょうね♪
nice&コメントありがとうございました!!!
by ひめしゃら (2006-10-22 23:48) 

みい

コメント、遅くなってごめんなさい。

>ayaちゃん
いいえ^^
あやちゃんのブログこうしん、楽しみにしていますよw

>ひめしゃらさん
お越しいただいてありがとうございます。
是非またご一緒したいですw
そちらにもまた遊びに行かせていただきます。
by みい (2006-10-27 12:24) 

四葉ゆかり

ナイシュありがとうございましたw
by 四葉ゆかり (2006-11-06 17:56) 

みい

>四葉ゆかりさん
わざわざありがとうございます(*´∀`*)
また遊びに行かせていただきますねw
by みい (2006-11-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ニックくんを元の姿にもどせ大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。